御礼┏● すっかり涼しくなり、台風で、被害のあわれた

御礼┏●  すっかり涼しくなり、台風で、被害のあわれた方、今も尚、ご不便をされてる方、また、台風も接近しております。

まいどです。連休中の方、そうでない方、家事育児の方、御苦労様です。

さて、昨夜、21時過ぎより、オフ会 in 明石(兵庫県)を、某カラオケ店にて行いました。CASと音楽で人と人が繋がり、楽しく、ゆったりと、唄い、笑い合い、美味しい物を食べながら、当日、ふくちゃん枠をお借りし、オフ会模様をラジオミキサー配信させて頂き、完走させて頂きました。

長時間聴いて下さった方、アイテムやコメントを沢山下さった方、潜って聴いて下さった方、本当に有難う御座いました。若干、音質のトラブルもありましたが、こうして、"共に”時間を共有させてもらえた空間に、参加者全員、感謝と悦びを感じております。また、機会がありましたら、少人数ではありますが、開催したいと感じております。

参加者:あにき  ふくちゃん  くまこさん&隼人さんご夫妻

★明石名物のたこコロッケ  これがまたうまいっ
ほなのっ

◎ふくちゃん枠:録音公開しております◎
.@fuku_chan1ふくちゃんキャス:
twitcasting.tv/fuku_chan1/movie/568336..

Comments