Comments (115)

5分後くらいから少し料理配信しようかと思うんだけど見に来てくれる人いるかな?
ありがとうございました
お疲れさまです
ありがとうございました。
お疲れですっ
充電も大事です。どうかご自愛ください。
ありがとうございました。
イーロンマスクみらいも心配
ほとんどの委員会ですよね
以前からあったけど、反知性が燃料投下しちゃった感があります。
石破さんいつまで持ちますかね…せめて8月いっぱいは粘って欲しいです
怖いです、この先が
改憲派が衆参ともに3分の2到達してしまった。
ケミカル仲間ですね
公職に就こうとする人が憲法違反の差別をするなんてありえない。
お疲れさまです!体調もどりましたか?私はまだ心身ともに本調子ではないですー
街宣でもヘイトスピーチ禁止にしないと、選挙悪用され続けますよ。