Comments (115)
5分後くらいから少し料理配信しようかと思うんだけど見に来てくれる人いるかな?
初鹿明博
ありがとうございました
Hitomi
お疲れさまです
smile
ありがとうございました。
松直
お疲れですっ
hiro
お疲れ様です!
けけちょ。
おやすみなさい
Yasuhiko Hamada
充電も大事です。どうかご自愛ください。
えぞりす
ありがとうございます
♀
きくいちご🇵🇸
私は抗う
ありがとうございました。
smile
イーロンマスクみらいも心配
えぞりす
ほとんどの委員会ですよね
smile
以前からあったけど、反知性が燃料投下しちゃった感があります。
けけちょ。
石破さんいつまで持ちますかね…せめて8月いっぱいは粘って欲しいです
きくいちご🇵🇸
私は抗う
怖いです、この先が
Hitomi
改憲派が衆参ともに3分の2到達してしまった。
えぞりす
ケミカル仲間ですね
あつこ
公職に就こうとする人が憲法違反の差別をするなんてありえない。
えぞりす
お疲れさまです!体調もどりましたか?私はまだ心身ともに本調子ではないですー
あつこ
街宣でもヘイトスピーチ禁止にしないと、選挙悪用され続けますよ。
けけちょ。