白テニ SSなしフレマについて(改)

白テニ SSなしフレマについて(改)

こんにちは、皆様いつもお世話になっております。
フレマ配信で、フレマに入ってくれる方にお知らせしたいことがあります。

①フレマに入る方、特に初見の方は、誰かわかるように枠にコメントをよろしくお願いします。できれば入る前がいいですが、終わったあとでも構いません。また、枠にいる方でも誰なのかわからない名前に変えるのはお控えいただきたいです。

②キャラを制限しています。右の黒い欄にルールを書いておきますのでそれを見ておいてください。
なごんさんが参加可能キャラをまとめた画像を作ってくれました。ツイートのメディアからいけます。それでも判断できなければ枠のみんなに一旦聞くようにすると間違いがないかと思います。

③潜って見ている分には大歓迎です。存分に見ていってください。(まあ、コメントくれた方が嬉しいですけどね)

④時間ですが、最近0時半付近に始めることが多くなってきました。0時40分を超えても配信がなかったらその日はフレマ配信はないと思ってもらっていいです。基本体力ないんで普通に休みますすみませんm(__)m

いろいろQ&A
Q1 神気前、転生前でのみOKなキャラを使ってもいいですか?
A1 なしにした方がいいという意見ももちろん頂いておりますが、個人的にはみんなが少しでもいろんなキャラを使えればいいと思っているのでこれはアリにしたいです(もちろん神気後はNGですが)

Q2 スペシャル、ハイジャンプは使わなければいいですか?
A2 構いませんが・・合計二回誤爆した時点で二回目の誤爆者を出禁とします。自己責任で!こればっかりは使わないことを勧めます。

Q3 ギアスキルなどでスイングエリアが広すぎるキャラや与えるダメージが高すぎるキャラはずるいのでは?
A3 確かに・・・しかし確認するすべがないので現状は自由とします。まぁ1回に100とかダメージ出るのはやめてほしいですね。

Q4 連続で入っていいですか?
A4 基本は連続で入っていただいて全然かまわないのですが、人数が多くなってきたときになかなか入れない方が出るのは避けたいので、そこは考えていただければなと。普段は大体2連続で入ったらいったん様子見するくらいでいいかと思います。

以上、よろしくお願いします(・ω・)

Comments