皆様おはようございます。

皆様おはようございます。

私寝れなくて暇なので投稿させていただきますが、

前回顔出しさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか( ˘ω˘ ) スヤァ…

まぁいきなりやったので、びっくりした方、大喜びした方、「おめぇふざけんなブスじゃねぇか」って思った方もいたでしょう( ˘ω˘ ) スヤァ…

まぁやった理由としてはテストでやってどうなるかを知りたかったのと、
約束があったからですw

まぁ見た方は見ての通り、同じようか感じでなるかそれとも違う風景が見れるかはまだわかりませんけどw

次も期待していただけると幸いですw

見ていただけなかった方へ
「うわぁまじかよ顔出ししてたのかよ。」って方、突然だったのと夜中だったので見れないのも無理ないと思います_(:3 」∠)_
見たとしてもあまり期待には応えれないですが(´・ω・`)
またの機会を作ろうと思いますので今度こそそこから見ていただければなーと思います。

さて、今回テストで顔出し(マスク付き)でやって見ましたが、また同じ企画をやろうと思います。そこから+歌枠とかセリフ枠もやっていこうと思うわけです。
サポーター何人超えたらやろうかなって考えた結果、150人でそこ企画をやろうと思います。
(ただし、状況にもよってきます)
私、まだ実家暮らしなもので。あまりうるさいと親に怒られちゃうんです。

なので、歌えたら歌います。歌えなかったらセリフかなんかをやりますw

こんな長文打ったからみんな読めるかなw

多分読めんと思うからw

とりあえず拡散してサポーターになって150人超えれば企画はできますよってことです(`・ω・´)キリッ

って言うことで皆様頑張ってください。

ご褒美もそれなりにあると思います((白目))

Comments