不思議な事が起きました。

不思議な事が起きました。

何故か不思議な事に私に対し早く訴えろと言ってるお方がいらっしゃるとか。
この一年以上、法令違反の事実がある、未払いがある、公的機関に通報した、弁護士に依頼した、首洗って待ってろと狂犬のようにギャンギャン吠えていた方が私に早く訴えろと脳内変換して騒いでいるとか。

まぁ、暑くなってきましたからね…
こちらは終始その方に早く訴えて?内容証明や訴状はまだ?衷心よりお待ちしていますとしか言ってませんが、痴呆症を発症するには早くないですか?特養くらいならご紹介できますよ?

再度言いますが私を犯罪者だの未払いがあるだの、 逮捕案件だの、公的機関から通知が行くだの騒いだのはア・ナ・タ。

ヤルヤル詐欺になるのもア・ナ・タ。

話をスライドして誤魔化しているのもア・ナ・タ。

本当に口車に乗って巻き込まれた被害者に心より同情します。
再度、こちらのスタンスをお知らせしますね。

①速やかな謝罪
②使用経費の領収書原本の提出
③お金は「1円たりとも返済する必要無し」
④あらゆるハンネ等含め、Twitterやツイキャス、インターネットから消える事←new

今ならこれだけで済みます?簡単でしょ?

労基法第24条違反ですし、労基法第115条に時効は2年とありますよ?(本年4月より3年に延長)
刑罰は労基法第120条に明記されてますので早く訴えて頂けませんか?有言実行の漢の生き様を見せていただけると期待してます。

ご希望でしたら小学生向け国語講座、〜する、〜しろの使い方の意味を僭越ながら開きましょうか?

Comments