拝啓 入梅の候、コロナと共存する新たな生活様式の実

拝啓 入梅の候、コロナと共存する新たな生活様式の実践は不自由さもありますが、身の安全は何物にも代えられないと心得て過ごしておりますが、嵐山様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、嵐山様におかれましては私共の会社、屋号、代表取締役が判明したとのことでお慶び申し上げます。

思えば一昨年より私共が賃金の未払いをしている、違法行為をしている、公的機関より処罰される、警察案件になっていると仰られ、私共もいつになれば内容証明、訴状、逮捕状が届くものかとやきもきしておりましたがこれで嵐山様が仰られる事案が真実で、内容証明・訴状・逮捕状が私共に届くものであり、私共の罪状が公の場で明らかになるものであり、嵐山様が望まれる、私共が公的機関等より処罰される事に対しなんら障害が無くなったものと認識をしております。

私共は嵐山様から領収書原本の送付及び謝罪の言葉しか望んでいない小市民であり、嵐山様が常々公言されていた私共の公的機関等より処罰及び犯罪行為に対する逮捕案件等に対し一切抵抗もせず、内容証明・訴状・逮捕状等が届きましたら粛々と公の場で明らかにする事に全面同意するものであります。

つきましては早ければ6月中、遅くても7月中には内容証明・訴状・逮捕状が届くものと確信し、嵐山様の希望の阻害要因が消えたものとして心よりお待ち申し上げる次第です。


これから初夏を迎えさわやかな季節に入ります。いつにも増して精力的に、活動的に過ごしてください。

Comments