謝罪とお知らせ。

謝罪とお知らせ。

昨日は寝坊して枠をすっぽかしてしまいました。
心配とご迷惑をかけてた
リスナーさんとコラボ予定であった
あーご。にはこの場を借りて謝罪させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

お知らせの方ですが。
またか・・・とは思われる方もと多いと思いますが
キャス、Twitterの活動を一旦
低浮上とさせていただきます。
自枠の方は恐らくしないと思います。
理由としてはまず自分がどういう
方向に行きたいのかわからなくなり
飽きてきたこと。
もう一点がモチベーションが保ててない。
そして、最後にリアルの忙しさです。

上記の理由を持ちまして低浮上とさせていただきます。
連絡等々は気分次第での返答となりますので
生存確認がしたい方は
DMを飛ばすなり何なりしてください。

ただ、コラボに誘われれば
お邪魔しに行かせていただきますので
お気軽にご招待ください。

以上、めぶうすからの謝罪と報告でした。

最後に一つだけ・・・
このトピック読んだ方は
今何色の下着を履いていらっしゃいますか?

Comments