Tag Search : 音痴

Lives with Tag: 音痴 (0)

No Search Result

Users with Tag: 音痴 (30+)

User
melmel_15z
♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

心やさしいメルヘンうさぎ系女子を目指してるおにゃのこ♡°

quranhw
Quran@

ああああああああああああああああああああああああああああああ

c:cosmos1226
ラスク

半年に1回あるかないかです。 主に雑談&歌ってみたです。 マイクどこだよ!(怒)

c:hiziki_510
ひじき

暇人。両声類になりたい。地声が高めで、低音は小学生男児くらい。練習中。 いい声と綺麗な指とボカロが好き。歌うこと好き。でも音痴( 看護学生してる20さい。 名探..

totoko1220
tomomo

たまにしか呟かないです!ヽ(´∀`)ノ

f:柚子 ぽん田
100008747713058

waka08170529
カズヨシ就寝時間 22〜4

18歳 ≦ 私 < 20歳 アニオタ 腐女子 ゲーム実況やってみたいけど、機材を買う金がないよ 無言フォローまじスンマセン 時々絵を描きます 松にハマりすぎた結果→@kazuyoshi..

muge_2
(`・ω・´)

BSRクラスタ以外ほぼフォローしませんm(__)m[TMR/BASARA/ぷよぷよ/ポケモン]

0183717
零夜 癒舞妃

仙台住みの専門学生!二十歳(笑)年確されたらドヤ顔で免許証出してやる!!ちなみに、名前【ゆぶき】って読みます【歌ってみた・踊ってみた】を見る・聞くのが好きです♪..

takesan718
( ˘ω˘ )

-停止中-

kira77izaya
輝羅【KIRA】

センラさん/無音さんリスペクト・センラー/ぺいたんリスナーです。フォロバは100%ではありません。100%フォロバ垢→【@_kira765_】フォローの際は一言くれると嬉..

Kitsuneme_ran
キツネ目@キャス専用

らんかげ提督のキャス専用垢。大声で歌って音割れ。 @Rankage_fox が本垢

OnT_210
音痴マン

キャスアカ 音痴だけどカラオケでがんばってくよ

_sky_white_

_rffzy
脊椎グラスファイバー

PSO2新参です右と左くらいしかわからないので教えていただきたい ship8にて奮闘中⁈

__tuikyasu__
もも

KomeMusi2525
米虫P(Kome※Musi)

米虫P(Kome※Musi)と申します。 歌ってみたやってます。 アイコンは一月さんに描いて頂きました٩( 'ω' )و 暇人です。

CLlave0707
垢消したよーw

myD_1125
マイディー☻

【声真似/雑談/音痴】

syutan__
パイナポー

たまに呟きます

c:shou_rin129
こばシュン(仮)

#鷲尾伶菜#E-girls#Flower#Happiness#Dream#塩ノ谷早耶香#MACO#BUMP OF CHICKEN#三代目J Soul Brothers#Youtuber#はじめしゃちょー#caho

c:wataame120
わたあめ君

雑イラ描き カラオケ好き ミサンガ作り好き こんなんでも男です 構ってやってください☆ 大親友はおにいたん(* ´ ω`*)

mjybi_1531
いちごさいだー

いちごとか言ってるけどトプ画はみかんだよ。好きなものは好き。それだけです。 そのうツイキャスかなんか始める

gaburinch0
善@しばらくこっち主体

泡善(あぶく ぜん)です。アニメと人の声と好き。 腐ってますのでよろしくお願い致します。ケモ彼秀吉推し

sou258
【音痴】そーちゃん

歌い手さんのイメージダウンになる歌い手さんが凄く嫌いです。例えば……ぱにょさんですかね(°_°)

sptnh728
ロル

rarapo00
菩薩みけ@らら

HNはららです。テニプリに再熱しました!私のお嫁さん♥[@kumo215 ] 詳しくはついプロで。

kikyou_1313
エリ@坂田家の花陽好き

ラブライブ(花陽)銀魂(高杉)歌手(アホの坂田さん/まじ娘さん/伊東歌詞太郎さん/96猫さん/nanoさん)踊手(みうめさん/メイリアさん/217さん)実況(鎌首さん/キリンさん/CO-DAさん)本垢移..

c:Raice
レイス

暇人のお遊びですじゃ、両声類かもしれぬですじゃ 声真似のクオリティは低いですじゃ 何より、にわかですじゃ。 台詞覚えてない、なりきりもあまり出来ないポンコツで..

CASkoki1228
キャス垢koki

キャス垢です 高2です始めたばっかりなので、下手くそです何卒よろしくお願いいたします

Advertisements

Page Top