Tag Search : 朗読

Lives with Tag: 朗読 (3)

Live
LIVE
朗読 / よりより
About 4 minutes ago
c:isakaiyorito 寄人
HP http://isakaiyorito.wixsite.com/isakaiyorito Twitter @isakai_memo
LIVE
不定期な、バイブ音・ミュート あり 」(。Д。」)
About 5 minutes ago
c:Kizin_16___ 斎 Ithuci @ 伶崎 Leizaki
基本的に録画公開をします!(´ω`) LTL実況(朗読)は、やはり・・・まだ未定に致します( •́ω•̀) アイコンは、愛しの愛しの ホラーちゃん。 脚が途中で切れてます!(∩´∀`∩)
LIVE
著:甲田学人/ノロワレ-人形呪詛朗読します。物語の区切りのいいところでコメント返しますので、お気軽にコメントお願いします(^^)モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 28 minutes ago
TanutanuKozunya 天野翔子
牧野由依とmerry makerが最近大好きです(^^)あと本読むのも好き♫小説やらエッセイ、コミックスなんでも読みます(^^)v好みは若干偏ってますけどね(汗)主にホラーやミステ..

Users with Tag: 朗読 (30+)

User
f:Rin Gonnzaresu
rin.gonnzaresu

Sheeeeeeba
しーば

耳そうじが好き

c:fran_narancia
フラン

ナランチャを守りたい 太郎太刀さんと結婚したい おそ松にお小遣いあげたい

c:alcest511
りんかく

naninune_nonono
の▽の

ののです。 夜間不定期で朗読キャス(*'▽'*)♡

有機物 18⇡/ガッチャ!

krkrkrmii
ふかさわくるみ

♡✧。絵本とぬいぐるみがすきです(◍•ᴗ•◍) だいすきな人がいます→@yumena_nemuru

1U2u2
悩み相談.comの中の人

全国のアラサーのおねえさんの悩みや愚痴、恋愛のいろいろな話を聞く20代前半。アラサーのおねえさんを幸せにしたい。

c:ueda646541
うえだ

はじめまして! cham.(ちゃむ)と申します。 台詞、朗読、読み聞かせ 等など やっていきます。 たまに違う話するかもです♡笑 よろしくお願いします♡

yoko_noelun_BKT
乃慧瑠(ノエル)万鬼隊壱番隊童子💖

XJAPAN、R指定、 万鬼隊、龍星♡,etc… V系大好き!! 『ゆがっ子』でもあります。🥀Violence Rose🥀再始動しました!!Vo,魅瑠 (@art_of_life_93 )Dr, 華忌瑠 Gt, 眞妃..

onigiritiko
ち(ほ)こ。🍙

成人済みじょせい「ちこ。」です。腐っています、壁打ち大好き。ヴィク勇、勇ヴィク前提勝生スキー。 yoi長編小説(ヴィク勇)などなど→https://t.co/twXd7WuKHq

TanutanuKozunya
天野翔子

牧野由依とmerry makerが最近大好きです(^^)あと本読むのも好き♫小説やらエッセイ、コミックスなんでも読みます(^^)v好みは若干偏ってますけどね(汗)主にホラーやミステ..

JATCAST
JATCAST

日本タレント協会JAT CAST(ジェイエーティーキャスト)では、今まで興味はあったがなかなか踏み切れなかった方、色々やってきたけど前に進めなかった方も活躍されていま..

325rumine
流美音

黒バス/進撃/鬼徹/Re!!/SAO/けいおん/ノラガミ/中二恋/ボカロ/V系/声優好きです!好きなの被った人よかったら仲良くしてください∩^ω^∩

iichery
にゃ〜る

CAS垢。いえい!可愛くなりたいのが本音 自分の意識を高めるための垢! フォローさせて頂いてる方をお手本に日々努力します!

aoi_stem_
蒼以

おにゅーの垢

朗読用。夜12時以降に本を読みます。

c:Zakuro
サク

最近ヘタリアにはまりました。

c:Siltech
しるてっく

朗読が少しずつ上手くなれたらいい、そんな願いを込めて。

OSAKANA1010RA
尾魚テトラ

神奈川を漂う愛媛産魚類です。現在は短編アニメ『マウスマン』の原画+甘酸っぱい恋愛物の自主制作アニメの背景を描いております。 裏垢→@OSAKANAYAKETAYO

c:harapeko_voice
逸腹ぺこ

朗読の練習に緊張感と継続性をモたせるために、むぼーにも見切り発車ですw 使い方もよくわかっておりませんので色々お聞き苦しかったら申し訳なかです😊

occult_666
メイ@オカルト

20↑☆オカルトや都市伝説が好きです。オカルトが好きな人と仲良くなりたいです。オカルトのお仕事がしたいな…。☆オカルト/幽霊/都市伝説/幽霊/妖怪/宇宙/猫☆

sf_no1
刀夢@響月野兎

たまにツイキャスで朗読会とかやってます。 因みに男です。※ここ重要 声のお仕事に憧れてます 結月ゆかりが大好きです

30bbcf365442477
なべけい

好きなことに全力で打ち込む気があるかどうか

c:camomile_tea
カモミール

ごめんなさい、おばちゃんです。(;´∀`) 寂しい時、誰かの声が聞きたい、そんな時ありませんか? 下手ですけど、好きな詩を読んでいます。

c:tomobiki666
赤口ナイト

usurai_kaede
薄氷楓

うすらいかえで(旧名:葛餅細魚)/小説・詩・短歌周辺/文脈依存・フレーズフェチ・かなり厳格な誤字キラー

Page Top