感謝枠!

感謝枠!

お知らせに反映すみません。見て下さりありがとうございます!!

夏休み明けで多忙かと思いますが10/5(土)にサポーター300人突破企画で感謝枠をまたさせて頂きます!

現時点でなのでサポーター外されても行いますし、今のうちに通知やらがうるさいなぁとか思ってる方は外して頂いて構いません。
外された場合相互の方はこちらも外させて頂きますのでご了承ください。


枠の内容につきましては一人一人に僕個人どんな思いを持ってるのかお伝えさせて頂きますので、気になる方はどうぞ!
前回から半月ほど経ちますが、僕の気持ちは前進されていますのでそこは気楽にどうぞ!

お伝えさせて頂くのはランダムで行います。
ですが、時間が無いけど聞きたい等のコメントはできる限り叶えさせて頂きますので枠の空気など気にせずコメントして下さると嬉しいです。
また、まだ枠に来たばかりの方やそんな絡んだことがない方にもお伝えできることがきちんとありますのでこれを機にまた足を運んでくださると嬉しいです!!
この日に備えて前の日などにコインを投下してくださると嬉しいです。


続いて日頃闇投げやお茶爆を投げて下さりありがとうございます!来れる時間が無い方も日頃お伝えしている通り、僕との距離感は0にはなりませんので今後とも仲良くしてくださると嬉しいです!!
また、毎回配信に行けないから来ずらい等の意見も聞きますがみなさんが都合があるときに顔出してくださると嬉しいです。


今後もみなさんを笑わせられる配信を目指して行きますので普段来て下さる方や、あまり来れない方もここで一同に感謝をさせて頂きたく存じます。

みんなのおかげでここまで来れました!!本当にありがとう🥰❤

Comments