【告知・宣伝】

Live Announcement
【告知・宣伝】
『Fate声真似ペア大会』の開催日時とエントリーメンバーが確定し、画像の通りとなります。
【開催日時】
8月10日の21:00から私、GKTの自枠にてガクソンさん(@Gackson00)と共に開催する予定です。
【ルール】
・声真似披露は必ず掛け合いでよろしくお願いします。
・ネタ披露の尺は大雑把に5分前後程度。最大7分、最低2~3分。
・BGMの使用は可能ですが、エコーは禁止とします。
【採点方法】
・1組のネタ披露終了毎に、アンケート判定を行います。そして、そこに主催者の持ち点10点から評価順にて加点とし、最大120点とします。
・贔屓はご遠慮ください。真摯なる判定をお待ちしております!
【トーナメント進行説明】
・各々皆各ペアごとにネタを披露してもらい、そこの競争の結果にてTOP4を決めます。そして、TOP4からトーナメント形式で進行していきます。
なお、ネタは最低でも3つ4つ(できれば4つ)は用意しておいていただけると助かります。

【最後に】
お互いに讃え合い、切磋琢磨して楽しんで取り組んでいきましょう!一番の目的は『輪のつながり』です。コメントでも参加者側でも思う存分盛り上げていきましょう!!!!

あと、拡散で宣伝をよろしくお願い申し上げます。


参加者は拡散よろしくです


リスナー様も差し支えなければ!




───────優勝、目指して頑張ってくださいね。

Comments