ちはやのゲーム&ミュージック
スプラ2とフォートナイトの配信をしています。懐メロ好きな人です。

『いつも配信き来てくれる皆様へ』

『いつも配信き来てくれる皆様へ』

 いつも配信に遊びに来て頂いてありがとうございます。

 最近いろいろ配信をしていて何度もモヤっと感じることが増え、
ひとつひとつは大したことないように思えても、積み重なれば
私にとってはストレスなのです。

 楽しく遊びたいと始めた配信で私自身がストレスを感じていたら、配信する意味がなくなります。
 スプラにしてもフォトナにしてもです。

 私の枠には決まり事があります。
 私からしてみたら、正直ゆるいくらいのものもあります。
 でもそれは参加してくれる方々を信用してのことです。
 たかがゲーム、たかがネットと思わないでください。

 一緒に遊ぶ人が少しでも楽しくゲームしたりおしゃべりしたり出来たら、
ここに来れば私(ちはや)がいるから来たよって気軽に
声をかけてくれる場所になればと、続けてきている場所です。
 私からこの場所を、楽しみを取らないでください。
 お願いします。

 私も配信中、気分悪いなって思うこと、イラっとすることあります。
 まったく怒らないわけではないです。
 腹が立つこともあります。
 だから多少の事はスルーしているつもりです。

 この場所が面倒だなっと思う人は、自分で枠を開くなり他の所へ参加するなり自由だと思っています。
 それについて私がとやかく言うことではないです。

 言いたいことの半分くらいなので伝わるかちょっと心配ですが、
どうぞ私の今までの配信等々の事を踏まえつつ各々考えて頂けたらと思います。

 長文になりましたが、最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。




 私の気持ちの整理がつくまで、配信の方お休みします。
 
                               七瀬ちはや

Comments