☆永龍キャス☆
基本、雑談配信です。

新ルールを決めました。

新ルールを決めました。

当枠のリスナーさんで、極1部の方ですが、「ジジイ」や「ババア」と発言する方々がいらっしゃいます。
そこで、そういった発言は一切禁止。にしようと思います。
ネットだから何を言っても許される。って事は無いと思いますので。

俺自身、その場のノリでそういった発言をしてしまう事もありました。すみません。
不快な思いをした方々には大変申し訳なく思っております。

で、只今、相方の勿忘草唯(わすれなぐさ ゆい)通称ネギが体調不良のため休止中です。
体調が良くなった時は、ネギに対する「ババア」発言も禁止となります。ご理解の程、宜しくお願いします。

今回、新ルールを設けた理由は↓

例え、自分自身に言われていなくても、聞いていて良い気分にはならないな。と思ったのが理由です。
もちろん、言われた本人も良い気分にはならないと思います。
「まぁ、この歳だししゃーないか…」と、言われた方は思っているかもしれません。でも、多少なりとも心に傷は出来ると俺個人は思います。

もちろん、リスナーさんが自枠でのこういった発言は自由ですので。
ただし、当枠では禁止です。

当枠は、年齢層が10代~60代と幅広いため自分よりも年上のリスナーさんは多数居ります。
相手に対する発言には重々お気を付け下さい。

皆さんで楽しい配信を作って行きたいと思っています。
今後も当枠を宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

Comments