ミッドナイトラボ
真夜中の研究室

Comments (363)

ただ年末年末の挨拶どころか・・・もう10年?以上くらい連絡がお互いない、、兄弟もいますよ。
断るとね結局、あとで私自身が後悔しちゃってダメで。
三重の姉曰く「何も連絡がないということは不幸がないという証拠で何よりだ」みたいなことを言ってましたね。
うるさいんだけど。めんどうなんだけど。でもね必要とされることは嬉しいんだよね
私も実家、兄弟から連絡の音信は不通ですよ。いつも私からです。
お医者さんはね、いとも簡単に、環境をとりあえずストレスフリーにするようにしましょう。なーんて言うけど、そもそも無理だから体が悲鳴をあげるだよー!と言いたい汗
今日はお仕事のお話ありがとうございます。ためになりました。お休みなさい。
私もここ2週間はあまり気分が乗らなく、鍛錬どころか身体を動かしてないので・・・何ともです。。
過呼吸、自律神経、不安神経、パニ症。私の過程。発作始めは、5分とかからないバス停まで行けなかった。バスにも乗れない。人混み恐い。時が経ち、薬のお陰もあり、徐々に世の中へ出て行ける様になった。人とのお喋り、猫を撫でる、も良い。病気より、他の事に考えを..
角瓶とか缶酎ハイが多いですね。・・・確かに寝起きに酒呑み配信、、やっている配信者いますね。
|´-`)チラッ こばわでちゅ しばらく声きかせてくらさいまし
その本人は酒好きらしい?ですが、、薬と併用ではなくても普段から呑んでいる酒もそれ相応のレベルですね。。
その子とわしが関わるイベントを3つ立件することにしたのでどドドドーン!
カメラも楽器もわし以下なので師匠的な役回りなのである
何処から手に入れたのか?抗鬱剤や眠剤と酒を併用してパキッている某中堅配信者がいますね、、実際。。
こりちゃんじゃなくてごみちゃんっていうこ
女の子に積極的に話していくか