ぬこのこ
ぬこのこ ツイキャス

「OPERATION MODOKI」Third

Live (ended)
「OPERATION MODOKI」Third
2%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 2 支援
ぬこのこ @_nukonoko
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
「OPERATION MODOKI」Third

前トピックス続きです。
前トピは、こちらをご覧下さい。
twitcasting.tv/_nukonoko/communityshow..

「OPERATION MODOKI」、もしご視聴して頂いている皆様にご協力願えますと誠に幸いな次第です。
実行予定事項は下記のとおりです
● 母ぬこの虚勢(抜糸まで入院)、血液検査、検便、ウィルス検査、レントゲン検査
● 一家のご飯代
● 5ぬこの里親捜し(今のところネット募集は致しておりません。)
  里親に出す5ぬこの 血液検査、検便、ウィルス検査、レントゲン検査
  検査関係は、できるだけこちらで行う予定ですが場合によっては里親さんのところで^^;
  その場合、費用の一部をお渡しします。
  里親に関しては、まだこ小さいので検査は病院と相談しながら・・・

■お茶爆+50、+100 は 随時受け付けています。
・お茶爆+50、+100 をくださった方へは、ささやかですが、一家のぬこ達のプライベート写真をお礼メッセージと共にお送りさせていただきます。=^._.^= (^^) ※匿名お茶爆は対象外となります。

お茶爆+50、+100 の 写真は、こんな感じのお写真をランダムにお送りしています。重複がないようお送りするよう心がけております。

■また、キートスにての協力もお願いできますと幸い致します。
・5000円以上支援して下さった方でご希望の方には、ほんの気持ちですがステッカー新旧2枚セット・他おまけ をお送りします。※Twitter DM にて、連絡ができ発送先住所や本名をお教え頂ける方限定

■直接支援のほうも受け付けていますのでこちらに情報がございます。
Facebook ノート
bit.ly/2zewhu5
↑URLが長すぎて短縮URLにしました^^;
・直支援の場合、5000円以上支援して下さった方でご希望の方には、お振り込み時に通信欄に 発送先 〒、住所、氏名を記入があった方へは、ほんの気持ちですがステッカー新旧2枚セット・他おまけ をお送りします。

発送については、コメントにて案内させていただきます。
変更等があったは、コメントにて案内させていただきます。
1000円 一家のぬこ達のプライベート写真をお礼メッセージと共にお送りします。※キートス終了後になるべく早めにお礼と共に写真をお送りさせていただきます。
5000円 ご希望の方には、ほんの気持ちですがステッカー新旧2枚セット・他おまけ をお送りします。※Twitter DM にて、連絡ができ発送先住所や本名をお教え頂ける方限定
24000円 ご希望の方には、ほんの気持ちですがステッカー新旧2枚セット・他おまけ・ぬこのこクッション をお送りします。※Twitter DM にて、連絡ができ発送先住所や本名をお教え頂ける方限定

Comments